地獄百景

ある男に狙われています

 生来の飽き性が原因でブログの更新もほぼ三日坊主の状態にあったのだが、友人のブログを読んだ折に久方ぶりに自身のブログを覗いてみたところ、三日どころか一日書いてそれきりになっていた。ほんの数行しか書かれていないその記事を読み返してみると、果たしてそんな夢を見たかしらと疑問に思うほど内容を記憶していない。まあ二年も前のことだから覚えているわけがない。もともと蟻の脳味噌ほどの記憶力しか持ち合わせていないのだから仕方がないといえば仕方がないのだが。

 そんなわけで友人に触発されて(ついでに文章の書き方がわからなくなってきたので練習ついでに)ブログを再開しようと思う。何日続くかはわからない。特別書き残しておく必要のある日常を送っているわけではないので、明日以降、更新が滞る場合もあるが、果たして。